マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:建造物

1x1なのにどうして…大きなホワイトクリスマスツリー
浪漫農場または月光島に設置可能な大きくて白いクリスマスツリーの飾り。大きくて白い大きなホワイトクリスマスツリーの飾り。だったらよかったw設置サイズは1x1なんですが……これが障害物となる面積が広いwwwwww

クリスマス飾りのロウソク台/クリスマスクラシックロウソク台
クリスマス飾りのロウソク台のほうが豪華でよさそうですね🕯あたたかな光でクリスマスの夜を照らす飾り用のロウソク台。立派な片手鈍器ですがロウソク台です。こちらは飾りを省いたクリスマスクラシックロウソク台。あたたかな光でクリスマスの夜を照らすクラシックなロウソ

立派な雪だるま崩壊…子供と一緒に時間を過ごす「連係クエスト」を選択
(立派な雪だるまができた。)立派な雪だるまどこ…???「鬼がやってきて作りかけの雪だるまを壊していきました」もうクリスマスも終わって、もう新しい年です!今年の冬は雪だるまもたくさん作れました!っておいおいwwwwwww終わらすなwwwwww(時間が)次元跳

除夜の鐘も出るのかw
浪漫農場に設置できる釣鐘の装飾物。浪漫農場を年の瀬の雰囲気に飾ろう。内容はともかくいいイベントの「ハッピークリスマス、ハッピーニューイヤー!」ですよね。Watch-Night bell…カッコいいwwwJoro⌨ではなくJoyaの鐘🔔これこれwwwwww ランダムボックスの貴重

プレイヤーごとの進捗ではなく各サーバーの参加度によって雪だるまの見た目が変わっていくのか?
[雪だるま]は、ミレシアンの皆さんのイベント参加度によって、見た目が変わっていきます。というのはそういうことなのか???てっきり接続するプレイヤーキャラクターごとのイベントの進捗が雪だるまに反映されているとばかり。 「あの花みんなで花火イベント」とか「部活

フライング新年が子供たちの間で広まる…w
( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \新年になったらしいです!新年は新しいパララが昇るという事ですかね。今年は、楽しい事がいっぱいあるといいですね!新旧が入り混じるパララさんパネェっす!!

パンの謝罪イベントの補償配布完了(完了とはいっていない) カウェンナが描いてあるイーゼルは箱に
メンテナンス後にログインすると、エリンパスの受け取っていないアイテムとともに「パンの出席」イベントの補償がポイントインベントリにやってきます。「カウェンナが描いてあるイーゼル」がない?あります。「パンのプレミアムボックス4個目」の中に含まれていることと、こ

ホワイトツリー…既出だが10年前のランダムボックス産らしい
名前から「ありきたり」な感じがするので新規アイテムではないと思っていましたが、これはレアっぽくないレアな設置物のようです。 少なくとも公式のお知らせを「ホワイトツリー」で検索しても、該当するアイテムの含まれたイベントまたはランダムボックスはノエルボックスだ

各週の1日クエスト5回完了🎄続きは2025.12.10午前7時以降解禁
あなたに冬の喜びをわたしに夏の悲しみを……たしかに「きよしこの夜」って「きよしこの夜」以外の歌詞がわからないわ…続きは12月10日7時以降から始まりますが、1日クエストは毎日ある(5回以降もカウントされる)のでティティの秘密倉庫コインとプレゼントボックスを集めま

ハッピークリスマス、ハッピーニューイヤー! ティティが人間になっている
ミレシアンよりも人数の多いNPCが集まっているダンバートン聖堂へ行きましょう。そこには模範的な令和キッズの姿が。へえ~でもいきなり手紙をもらって来てくれる人がいるのかな。そもそも知らない人に手紙を書いたのがバレたら、ママに怒られちゃうかも。そう。事前に彼らか

回収できるわけがない宝箱、話しかけられるわけがないNPCwww
この橋わたるべからず!渡ったところでエリアを移動できない橋です。 「開拓の象の彫像」を使用することでしか地域(バイオーム)をまたぐことは不可能……しかしLロッドには宝の反応がある……もっとよく調査してみよう!

    このページのトップヘ