マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ダンバートン

たしかにこれじゃあ挑戦ミッションがどれなのかさっぱりわからんよなw
これさwwww「冒険」の項目が達成したのか次の段階があるのかわかりにくいよねwww「今日の獲得量」を満たせばもう問題ないんだけど!なぜ今回これほどわかりにくいUIになってしまったのか?「一日ミッション」と「挑戦ミッション」の区別がつかない。※挑戦ミッション

臨時メンテナンス改め「休みを必要としている子イベント」10:45に終了
14時までの予定より大幅に早く終了いたしました。20:45現在、イベントの不具合と臨時メンテナンスに対する補償の案内はありません。もう誰も気にしていないってことなのかなwww面倒なことが一つ減ってよかったね。 いつもメンテナンス終了時刻に合わせてフィニージェムを

Temuで買ったら森子のPC周り(PCデスクとイス)が届きそうwww
なんか小さいぞ🙃wwwこのスケール感はTemuの理想と現実の対比を見ているようで面白いwwwそう!!ホタッ!のほうはシャインストリーミングデスクではなく、ネト充の「森子のPC周り (PCデスクとイス)」なのです。 Temuで注文したら商品写真とぜんぜん違うものが来たww

シャインストリーミングデスクがいろいろおかしいwwww
さやせんちょがクソデカキーボードとディスプレイのセットでゲーム配信を始めました。テンキーレスだとすると明らかにキーが足りないwwwキーボードがデカすぎるのは仕方ないとしても、この比率だと60%サイズのほうが自然に見える。イルシャに目を奪われがちだが、このデ

助けを必要としてイル子、本来いるべき場所へやってきたシャ
助けを必要としてイルシャ!!そういえばwwwなんでここ(ユニコーン像前)をイベントの拠点にするのかという苦情めいた意見が昔ありましてね。ここは本来「演奏会を行う場所です」なんですよwwwイベントのNPCとそれに集まるミレシアンのための場所では、ないとのことで

アイスクリームコーン椅子、取引制限・ペット保管不可
アイスクリームはコーン派!甘い一時を過ごす事ができる。 コーンというのはCorn(トウモロコシ🌽)ではなくCone(円錐🚩)らしいです。トウモロコシ味のアイスクリームがあるのかどうかはわかりませんが……取引可能回数は1回、ペット保管不可という仕様。同行キャラクター

ロナに報告した?2次タイトルもらった?
誰かの記憶が宿った本のボックス…サイコメトリー。ボルボックスーーーaspirin!全てのミッションが完了したよ!私たちが用意したミッションはそんなに大変じゃなかったでしょう?たぶんミッションがどうかよりもこのイベントを忘れないことのほうが難しいwwwお疲れ様~。

ひさびさにダンバの銅像に会ったヴぁ铜𰁼
ログインしてもやることがないという模範的なミレシアン、ダンバの铜𰁼。長らく会っていないので、最後の絵チャが去年……本人に届いたかどうかもわからないwwwwダンバの铜𰁼がダンバに不在という困ったことが起きているらしいw

    このページのトップヘ