マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ダンバートン

ここだけ雪景色(冬の森野営地)
ここだけ冬の装いとなったダンバートン8ch地域。福袋も門松もないので勝手に雪を集めました。ここで例の大雪のAAがwwww         ____        /      \              ト--ァ      .______,へ、       /  ―    ─\

染色アンプルPro30個でも足りなかった
マネキン用の「呪いのうさろーぶ」ことラビットレインコートをProの染色でピンクにします。カラーコードを入力すると、必ず1番にセットされるので「コントロール幻想」の入り込む余地がありません。1/5の確率です。

キャンプ大家族セット(8人)寝袋多すぎwwwwwwwww
大家族で楽しめるキャンプセット。テントと折りたたみ椅子(Aタイプ)、折りたたみ椅子(Bタイプ)、折りたたみ椅子(Cタイプ)、ハンモック、天体望遠鏡、バーベキューグリル、寝袋などで構成された。8chにふさわしい大容量のキャンプセットを(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!ちまよいから

いいか、みんな、二つ合わされば…
(*´・ω・):;*.’:;ブッどうしてこうなったwwwwwほぼほぼホワイトアウトして何も見えないクリスマススノーボールwwwなんでこんなに濁ってしまうのかwwww 単独で使用しないといけないとはwwwwwwwwww

Xmas前に終わるイベ🎄🎅🦌🔔⛄🎁🎉🍗🎂本当にいい人、本当にいい人、言葉を少なくする
楽しい時間はあっという間です。そう思いませんか、お姉ちゃん?……楽しい時間が早く過ぎるのではなく、早く過ぎるのが楽しい時間なのではないかと思うようになってきました。因果関係が実は逆なのではないかと…… お姉ちゃんにたくさん遊んでもらえてビビも、シュシュも、

ナナ「キャロルソングが聴きたくて──💤
ふあ…私はキャロルソングが聴きたいです…。でも、楽器が弾けなくて…。リアルだとBluetoothスピーカーとか音楽サブスクのギフト券やDAPなんかをプレゼントするところでしょうけど。え…本当ですか?キャロルソング…楽譜は私が渡しますね…。どこに置いたっけ…。さあナナ

ビビにスチームミルクを渡しても消費されない????つまりこれは…
少し風邪気味です。温かいホットチョコかスチームミルクがあればいいのに…。葛根湯がおすすめですよwホットチョコもしくはスチームミルクを持ってきましょう。お姉ちゃんも風邪には気をつけてくださいね。温かい飲み物を飲むといいらしいです。(「・ω・`)・・・ドレドレ

一度でいいから!(二度目)
はいwwwwお待ちかねの2回目がありましたよーwwww一度でいいから!お願い!一生のお願い!一生(かずお)のお願いかもw 隠れる場所はダンバートンの中だから、ちゃんと見つけてくださいね!かくれんぼは伝統的にいじめや仲間外れを生み出しやすい競技とされています

フォフォとかくれんぼ、隠れる気ある?w
この背伸びをするようなモーションがいいフォフォ。僕とかくれんぼしましょう、お姉ちゃん! キャラバン・ジョーを探せイベントみたいなものかと思ったら違いましたwww一度でいいから!お願い!あ、これは検証しないといけないなwww本当に「一度」だけなのかを。さてフ

立派な雪だるま崩壊…子供と一緒に時間を過ごす「連係クエスト」を選択
(立派な雪だるまができた。)立派な雪だるまどこ…???「鬼がやってきて作りかけの雪だるまを壊していきました」もうクリスマスも終わって、もう新しい年です!今年の冬は雪だるまもたくさん作れました!っておいおいwwwwwww終わらすなwwwwww(時間が)次元跳

マップ移動をすると雪だるまが跡形もなく消えていることがあるw
農場やフェスティアに出入りすると、イベントの雪だるまがまったく見えなくなる場合があるようですwww雪だるまが地面に埋没しているとかクリックしづらいとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…⛄

プレイヤーごとの進捗ではなく各サーバーの参加度によって雪だるまの見た目が変わっていくのか?
[雪だるま]は、ミレシアンの皆さんのイベント参加度によって、見た目が変わっていきます。というのはそういうことなのか???てっきり接続するプレイヤーキャラクターごとのイベントの進捗が雪だるまに反映されているとばかり。 「あの花みんなで花火イベント」とか「部活

このメンバーが1つの家族ってわけじゃないのね🥺?
もう全部集めたんですか?お姉ちゃん、めちゃくちゃ早い…!これ、僕がもらっていいですよね?もらったらだめだろwwwwそれは飾りつけの材料なんだk…いや??フォフォが雪だるまになるんだよ…🥺

フライング新年が子供たちの間で広まる…w
( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \新年になったらしいです!新年は新しいパララが昇るという事ですかね。今年は、楽しい事がいっぱいあるといいですね!新旧が入り混じるパララさんパネェっす!!

    このページのトップヘ