マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

商団専用交易所



商団専用交易所の品物が入荷される水曜日、定期メンテナンスが延長され暗雲が立ち込めましたが……



ばさっ

無事に8ch便あすぱんちん号が出航しました(^o^)ノ イエー!

ピンク色のつもりが紫っぽい?w
飛びます

紫いもチップスのような船が飛び立ちます!!



ギルド飛行帆船

明るくなるにつれて徐々にピンクみが増してきましたwww


ぴんくい

うーんこの……


まだまだ染色箇所やパーツなど自由に選べる要素がありそうなものなんですが。


これだけ大きな船だと染色アンプル1個じゃ足りないんでしょうねw


1つ染めるのにナフサがいっぱい必要なんだ……😨

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. さまよい
    • 2026年05月28日 19:55
    • これはいいもの!
      浮上・発進をお見送りしたくなるなあ
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2026年05月28日 22:16
      • >>1
        >ちまよい
        進水式は水曜から品物がなくなるまで続くよ🚢🚢🚢
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. ナナシアン
    • 2026年05月28日 23:23
    • 気嚢も染められれば紅いも号になったのに
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 6.  あすさん あすさん
      • 2026年05月29日 01:10
      • >>3
        いつか染められ、そして食べられる日が来るまで🍠🛫
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 4. さまよい
    • 2026年05月28日 23:35
    • またこちらがイン不定期になりそうなので
      しばらくしてかもだけど
      いつもの空路交易のお時間に立ち会えたらお見送りしたいなぁとは
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 5. さまよい
      • 2026年05月28日 23:36
      • >>4
        あああ、2のあすさんへのアンカー忘れでした;;
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 7.  あすさん あすさん
      • 2026年05月29日 01:21
      • >>4
        見送りなら配信をただ眺めるというのも…w
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 8. さまよい
      • 2026年05月29日 22:27
      • >>7
        おっしゃる通りかも!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ