
リスタッド一行が浜辺にいます。

ゴシップが大好きなエリンの住民。

かつてのひまわり畑の事も話して…そうだ!
そうだwww
もう見てきましたよwwww満開のひまわりwwww
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

( ゚ω゚)ホゥ
“あの時の” 再現──!
ひまわり装飾カバンとかいう狭いカバンwwwwwww
でも会話のできるひまわりはなかったような……🌻

マブは人形が欲しいらしいが……

めちゃくちゃ複雑な家庭で正直困惑しているww
なんかメンテ前まではいなかったはずの犬や猫が徘徊するようになっていますね……
ネコ島のデータが混ざったとか…?

で、ここからですよ奇妙なのはwwwwwww

??

ずっと草ばかりが映っていて家族の姿が見えませんwww
“草生える”

いやwwwwこれ絶対おかしいわwwwwwwwwwww
本来ここには会話しているセレスが映っているはずwwwww

実は私も、へへ!両親の実の娘じゃないんです。
複雑だわ…
恋咲島ではこのような悩みを抱える方、恋愛未満ボーイズ、その他モテないおじさんおばさんを救済しなくてはなりません。

実の両親はポウォールの手で亡くなったので…
……
ちょっと今回のストーリーは重すぎる……🥺
前途多難なNPCと一緒に過ごすことで「平凡」のありがたみがわかるとかそういう感じなのか……

どんなかなしいことがあっても
やせがまんでもいい
ひのあたるばしょで
つよくいきていこうとおもふ
そう たんぽぽのように




この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
会話後に家族が海岸近くに移動してるんですが足元にシャカシャカポイントでててちょっと気まずい(?)
・・・ちょっと足元とおりますよ
あすさん
が
しました