マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

未定でござる

修正に手間取っている様子の定期メンテナンス。




待っている間に花のない花ビビンバでも作りましょう。
小松菜w

ひき肉を炒めて小松菜とにんじんがしなしなになるまで火を通します。



もやし

もやしを加えてさらに炒めます。



ビビンバw

コチュジャンと「焼き肉のたれ」で味つけをしたら卵を落として完成です。




これがあすさんが「ビビンバ」だと思って作った料理…w






icon

でも本場のビビンバはこうらしい……wwwww





小松菜が面倒なら豆苗でもおいしいですよ( ^ν^)

ひき肉の代わりに大豆ミートを入れるのは微妙だった( ^ν^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ