ギルドレベルがついに10!!しかしww 2026年05月26日 13:27 カテゴリ:マビノギ生活 2Tweet (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ギルドミッションを1度もやっていなくてログイン時間だけでGPを稼いでようやく10レベルにできます!! 2人しかいないギルドではレベルアップに大変時間がかかります。2025年6月18日の「ギルドRe:Assemble」アップデートから約1年も待ちました……それでは9レベルから10レベルへ(∩゚∀゚)∩ageます!! レベルアップボタンを押すと…13万ギルドポイントと1200万ギルドゴールドが必要。ギルドのレベルが上がりました。wwww何のファンファーレもありませんwギルドレベル10でアンロックされる、ギルド専用運送手段の外見追加3: 飛行帆船…をさっそく見てみたいのですが、今週分の商団交易が完了してしまっていて水曜日まで確認することができませんwwww( ゚∀゚)アヒャヒャヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェー タグ :#ギルド#ほのぼの#ネタ#仕様#交易 「マビノギ」の最新記事 「生活」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (2) 1. 優 2026年05月26日 13:45 無理しないの。つ 🍬 0 あすさん がしました 2. あすさん 2026年05月26日 13:52 >>1 >優さん 不思議なアメをレベルアップ直後に使う🍭🆙 0 あすさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
あすさん
が
しました