マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

音楽部

楽器や音楽によって人々の魂を癒す──。


しかしエリンの音楽家は、楽器を凶器として使いこなしています。




なんだったかなwwwwww
ロナパンも楽器は演奏ではなく武器みたいなことを言ってた気がするwwww


ロナパンサーバーのころのタルラークの繁忙期といったら……

タルラークがナンバーワンだったのがウソのようだ。
たぶんBOTの数がワーストワンw


なんて書いたるんだw

音楽部の看板には何と書いてあるんだ……




何かに似ている……





アニエスベーかな?w





フリースタイルジャム

フリースタイルジャムの3コンボで(っ´・ё・`)b OK牧場

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ