音楽部の看板には何と書いてあるんだろうなw 2026年06月02日 00:40 カテゴリ:マビノギイベント Tweet 楽器や音楽によって人々の魂を癒す──。しかしエリンの音楽家は、楽器を凶器として使いこなしています。 なんだったかなwwwwwwロナパンも楽器は演奏ではなく武器みたいなことを言ってた気がするwwww ロナパンサーバーのころのタルラークの繁忙期といったら……タルラークがナンバーワンだったのがウソのようだ。たぶんBOTの数がワーストワンw音楽部の看板には何と書いてあるんだ……何かに似ている…… アニエスベーかな?wフリースタイルジャムの3コンボで(っ´・ё・`)b OK牧場 タグ :#イベント#ダンバートン#ネタ#NPC#セリフ#演奏#アクション#建造物 「マビノギ」の最新記事 「イベント」の最新記事 この記事へのコメント 0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi 私はフンイキー!ただのムードメーカーよ! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
この記事へのコメント