マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

孤独なモモ

おももなが個人商店の見張りを開始しました。


…見張り?


おねむなw

いうほど見張ってるか?
熟睡してやがるw

むしろ見切り時間になりくつろいでいるモモwwww




おももな

(*´・ω・):;*.’:;ブッ


なんかwwwwwww

これだまし絵だwww



顔やん

リボンが耳に見えるw

( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \


キモ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!!



カラスがウサギに見えるだまし絵みたいw

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ