マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

交易2回が引っかかってしまうw

別に休業でなくてもいいんですが、せっかくなのでスタンプラリーの報酬を2倍獲得したいですよね。


4日目(明日)のクエストの内容が「地域に関係なく交易2回」とあるので、3日目(今日)に交易を2回してしまうと翌日分が達成され、TODAY X2の特典を受けられなくなるからです。

ケルラから片道だけ運ぶという手もありますが、まぁ休業のほうが都合はいいですよねw
料理3回

ついでに6日目の「種類に関係なく料理3回」というのも前日に達成するのはもったいないので、イメンマハのゴードンの料理を作るのと、ベルファストのヒコとラーフにそれぞれ渡すトマトバジルサラダベジタブルカナッペのクエストもうっかり達成してしまわないよう作り置きしておくことをおすすめします。

交易は幸い「2回」なので、1回は交易所のサポーターから受けられる1日クエストと「キヌの復讐」をいつも通り達成することが可能です。


スタンプラリーがクエスト受注式ではなく強制的に開始される仕様のため、エリンでの日課、ルーチンワークを生業としているミレシアンは気をつけてください。



まぁ報酬が1回分でいいなら別にかまわないのですがwwwwwwww

どうせなら2倍もらっておきましょうw



フィナーレ期間のスタンプラリーが全部TODAY X2になってないのが悪いんだ💢💢
レアスとその他ネコに文句を言ってやれwww

レアス、猫キングス、イルシャ、変なネコ。





っていうか報酬にあんまり興味がないのに2倍きっちりもらいたいってどういう心理なんだろうなwww


ティルナノイ(あの世)にいるドウガルに「採集」のキーワードで会話してみればわかるww

NPCの反応の中で一番好きだわw

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ナナシアン
    • 2026年05月09日 20:32
    • 4日(交易)埋めついでに日課の農場のピンクビーンあやしつけ(演奏クエ5回)をやったら7日が埋まりましたとさ
      もうわけがわからないよ・・・2個もらえるわけじゃないからいいんだけど
      👓「そうじゃな~い~♪」
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2026年05月10日 00:54
      • >>1
        スタンプラリーのタイムスタンプはもうボロボロ…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. ナナシアン
    • 2026年05月17日 04:34
    • 何故解放したクエストをすべて2倍にしなかったのかもわからないし
      そもそも何故いっきに2つ解放したのかもわからない
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4.  あすさん あすさん
      • 2026年05月17日 07:26
      • >>3
        本来4週かそれ以上の期間が望ましいのに無理やり3週に詰め込んでしまったから…
        もう人がいなくて苦情もないからこのままで…?????
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ