マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ダメージスキンケルティックノット

まさかの読めないダメージスキンwww


このスキンを適用すると困ったことになるよwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \



ケルティックノット

こんなん読めんってwwwwww


そもそも桁が正しくない…w


とうもろこしw

ビスケットかトウモロコシかハチの巣にしか見えないよなwwwwwww


まだ二進数とかのほうがよかったなw

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ