これ立ってるよな… 2026年05月30日 12:31 カテゴリ:マビノギ生活 Tweet スピーカーの上に立ってる…🔇 立ってない立ってないwwwwww椅子でもないし1人用だしwwwwwwパッと見では立ってるwww重量貨物を載せても壊れない頑丈なスピーカーだな……(スピーカーの)“上” で待ってるで… タグ :#ネタ#ほのぼの#演奏#ダンバートン 「マビノギ」の最新記事 「生活」の最新記事 この記事へのコメント 0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi 私はフンイキー!ただのムードメーカーよ! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
この記事へのコメント