マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

立ってるよなw

スピーカーの上に立ってる…🔇
立ってないですw

立ってない立ってないwwwwww


椅子でもないし1人用だしwwwwww



立ってるw

パッと見では立ってるwww


重量貨物を載せても壊れない頑丈なスピーカーだな……


(スピーカーの)“上” で待ってるで…
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ