
イベントの大盤振る舞いよりも、少しでも利益につながるような福袋の再販をしてもいいんじゃないかなぁ……
やっぱり1000円のサービスが1600円になったことで購入を思いとどまる会話が目立つんで;
あくまで1000円は1000円とし、細工やペット(の笛)や人形カバンを別で販売するとかね。
もうペットは「カード」で確実に選べる形態ではないみたいなので……ランダムに最新ペット、それもカードではなく「笛」で獲得できる仕様には賛否両論があるね。
たくさん買っても型落ち品ばかり出てくることなんかザラwwうーんwwww
やっぱり
サブスクよりガチャのほうがいいってことなのかな……
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
プレミアムパッケージは値上げしても購入すし続けてますが、ペットのほうはやはりランダムだと全ていらないペットかもしれないのが辛い。。
マビノギに課金するのに抵抗は無くても、お金をただドブに捨てるのには抵抗があります・・・
あすさん
が
しました