マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

プレミアムが切れる

正月に追加で買った福袋に付随するプレミアムコンビネーションパッケージもまもなく切れます。




毎年同じことを言ってる気がするんですが……




1000円→1600円

月額サービスの値上げ分を相殺するのが福袋だと思っているので、正月と真夏に福袋の販売をしてくれるのが実は一番嬉しい……w
newsbnr_241215_happybox2025_z8z

イベントの大盤振る舞いよりも、少しでも利益につながるような福袋の再販をしてもいいんじゃないかなぁ……



やっぱり1000円のサービスが1600円になったことで購入を思いとどまる会話が目立つんで;



あくまで1000円は1000円とし、細工やペット(の笛)や人形カバンを別で販売するとかね。


もうペットは「カード」で確実に選べる形態ではないみたいなので……


ランダムに最新ペット、それもカードではなく「笛」で獲得できる仕様には賛否両論があるね。


たくさん買っても型落ち品ばかり出てくることなんかザラww



うーんwwww


やっぱりサブスクよりガチャのほうがいいってことなのかな……


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こおしん
    • 2025年09月05日 08:43
    • 私も昔は新ペットが出るたびに購入してましたが、ランダムになってから全く買わなくなりましたね〜
      プレミアムパッケージは値上げしても購入すし続けてますが、ペットのほうはやはりランダムだと全ていらないペットかもしれないのが辛い。。

      マビノギに課金するのに抵抗は無くても、お金をただドブに捨てるのには抵抗があります・・・
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2025年09月05日 10:11
      • >>1
        >こおしんさん
        そうそう;;
        新規ペットの出現確率は絞ってあるばかりか、一つ前のペットも渋っていて、どうせ屋台とかキン斗雲が出てくるwww
        アルパカとかアルパカとかアルパカとか…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ