聖堂ボランティア、もともと看板には「アルバイト」って書いてあった…? 2025年07月06日 13:24 カテゴリ:マビノギアルバイト 4Tweet 聖堂だけはアルバイトではなく「聖堂ボランティア」と呼ばれているのですが、 看板の文言がアルバイトだったかどうか……定かではない…… エンデリオンにもわからないらしい……まあ副業でなんかやってても不思議じゃないけどね…… それがやさしです。 タグ :#アルバイト#ティルコネイル#建造物#NPC#セリフ 「マビノギ」の最新記事 「アルバイト」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (4) 1. ナナシアン 2025年07月06日 13:37 ボランティアでも、アルバイトでもなく。 ボランティアルバイトなのだ。 0 あすさん がしました 3. あすさん 2025年07月06日 14:22 >>1 ボランティア、アルバイト、パートタイムジョブ、正社員、派遣、ボランティアルバイト👨🏭👩💼👷👨🏫 0 あすさん がしました 2. さまよい 2025年07月06日 14:12 看板の文面は流用してそう=アルバイト な可能性は高そう あくまでも推測で証拠になりそうなSSは見つかっておらず ・昔の(聖堂ではない)募集看板 謎のポーションを飲ませるアグネスのヒーラーの家アルバイト(2011年03月27日) ・文面流用や聖堂の報酬画面 クリステルの聖堂ボランティアも相当おかしい(2011年02月22日) 0 あすさん がしました 4. あすさん 2025年07月06日 14:23 >>2 >ちまよい (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- これも今となっては「エランス・エランズ問題」のようになってしまった…w 0 あすさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
ボランティアルバイトなのだ。
あすさん
が
しました
あくまでも推測で証拠になりそうなSSは見つかっておらず
・昔の(聖堂ではない)募集看板
謎のポーションを飲ませるアグネスのヒーラーの家アルバイト(2011年03月27日)
・文面流用や聖堂の報酬画面
クリステルの聖堂ボランティアも相当おかしい(2011年02月22日)
あすさん
が
しました