マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

うさぎ多いしw

ランダムボックスに新しいうさ耳が登場したようですよ!!

stage box
∩_∩



ステップオンザステージベビーウサギ耳カチューシャ

ステップ・オン・ザ・ステージベビーウサギ耳カチューシャwww

キュートなベビーウサギの耳の形をしたカチューシャ。舞台へ一歩踏み出した時のワクワクドキドキが感じられる。ヒョコヒョコと動く耳が可愛らしい。


ステップ・オン・ザ・ステージwww
ソニック・ザ・ヘッジホッグみたいwwwww
すてっぽーん

あら(´・∀・`)

刺身がいつもつけている耳と比べてシンプルですね。








うさぎw

ティーカップウサギwwww



ウサギは挙動不審なデザインが豊富!





シンプルだ

首がww





※ステップ・オン・ザ・ステージベビーウサギ耳カチューシャのGIF動画
ステップオンザステージベビーウサギ耳カチューシャ

ヒョコヒョコ動くwww

ヒヨコヒヨコではなく!




今日のゲロッ!

マビノギを起動すると白い画面のまま固まって先へ進めなくなる現象について以前も書いたような気がしますが…



サウンド関連のドライバーや常駐ソフトウェアは昔からトラブルが多く、関係なさそうなプログラムにまで深刻な不具合をもたらす場合があるので注意してください。

「動画キャプチャー」やスクリーンショットを撮影するためのソフトがゲームクライアントを強制終了させてしまうことがあります。

ソフトを使用しない、無効にする、アンインストールなどが有効ですが、グラフィックドライバーと同様、削除後もBIOSに影響してパソコン全体の動作が不安定になり続けることがあります。



ドライバー関連の “後遺症” を直すには「CMOSクリア」が非常に有効であることがわかっています。
実行後、パソコンの日付と時刻は初期化されますが、基本的にネットに接続されていれば自動で修正されるので特に対応は不要です。
もし時刻が合っていなければ画面右下(タスクバー)の日付を右クリックし、「日時を調整する」から「今すぐ同期」を押してください。






OneDriveは使用しない設定にしていても、WindowsのアップデートやMicrosoft Storeの自動更新で勝手にバックアップが有効になることがあります。

ローカルの大量のファイルがサーバーへアップロードされる際に帯域を圧迫し、しばらくまともに動かなくなってしまうことさえ起こります。





とにかくWindows11にしてからろくなことがないですね。

「エクスプローラー」も「フォト」もウィンドウサイズと位置を記憶しなくなったし、「名前を付けて保存」のフォームに・(中点)を入力するとなぜか/(スラッシュ)に強制変換されるし……不便なところが多すぎ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ