オハードの衣装・かつら 風になびく おはD 2024年05月16日 00:26 カテゴリ:マビノギ動画 4Tweet オハードをまだ見たことがないのでなんともいえませんが……オハードが着ていた服を真似た衣装。シンプルだが、装飾が縫い付けられていて高級感がある。……あっそうかwwオハードのかつらも受け取っておかなきゃ! オハードの髪型を真似て作ったかつら。丸みのあるボブが清楚な印象を与える。うーん……おはD!っていうかブーツゥゥゥwwwwww もうレインブーツが体の一部のようになっているPinkwww手がごついwwwwww俺に診察して欲しいのかい?みたいwww※オハードの衣装のGIF動画シンプルな清楚のモーションがついています。前髪が微妙に非対称なのがポイントか。加速度に応じてなびく髪の毛!!おはDが走る♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ タグ :#イベント#報酬#アイテム#衣服#頭装備#体形#フレンド#GIF#足装備 「マビノギ」の最新記事 「動画」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (4) 1. ナナシアン 2024年05月16日 01:27 タラのラフ王城2階のアルカナ協会室のnpcで、 セイントバード才能を担当しています。 ヒーラー系なので、「俺に診察して欲しいのかい?」ってまあ。ご本人の1人称は僕なんですけどね。 https://blog-imgs-162-origin.fc2.com/b/l/a/blacknondakure/20230331103113ca7.png 0 あすさん がしました 2. あすさん 2024年05月16日 12:51 >>1 ボクっこだったんですねw ちょっと王城いってきます 0 あすさん がしました 3. ナナシアン 2024年05月16日 13:42 ぼくっこって、1人称が「僕」の女の事らしいですけど、 普通に男ですよね。Eochaid(オハード)って名前の(アイルランドの)王様が何人かいたはずです。 0 あすさん がしました 4. あすさん 2024年05月16日 14:09 >>3 「オハードに会いに行った結果wwwwwwwwwww」でしたw つまり(男の)ボクっ娘…? 0 あすさん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
セイントバード才能を担当しています。
ヒーラー系なので、「俺に診察して欲しいのかい?」ってまあ。ご本人の1人称は僕なんですけどね。
https://blog-imgs-162-origin.fc2.com/b/l/a/blacknondakure/20230331103113ca7.png
あすさん
が
しました
普通に男ですよね。Eochaid(オハード)って名前の(アイルランドの)王様が何人かいたはずです。
あすさん
が
しました