マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

死の舞踏ぶどう

ネイル

これ、アブカンの返信に書かれていた
精霊に関する文書。



(…だからアブカンって誰なんだろう)


君を思い出で終わらせないために

夢で終わらせない…w


エンは洋館から脱出できるのだろうか?
みみずの精霊アルw

覚えているとも!

みみずの精霊アル!



精霊のリキュール

精霊のリキュールを持ってくる必要があるのかと思ったら、アル自前のリキュールで済みましたwww



wwwwwwwww

お役に立てず、申し訳ないです…。


大変役に立った


( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \






      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
この精霊はあなたにとって役に立ちましたか?

 ○ 人生を変えた
 ● 大変役に立った
 ○ 非常に役に立った
 ○ 役に立った
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ○ 全く役に立たなかった



イラ

踊りに詳しい方…?


泣き顔

精霊と会話するための踊り……




剣の舞

剣の舞みたいな??




wwwww

文字だけで話が進んでいくので何が起きているのかさっぱりわからないwwwww




なんだろう

おお???????ようやく実技試験?





死の舞踏

なんかここで新しいスキルを使うみたいなんだけど……



謎い

自分の体ではない感覚…。ミスをしたようだ。



エンの風鈴

インベントリに「エンの風鈴」が入っているから何??



別に音が出るわけでもないよwwwww




467歳

467歳のaspirinが死の舞踏を踊る。
マドンナもびっくりのダンスを披露。




死の舞踏ぶどう


……あれ?


円に円

エンにエンの風鈴を渡しました。


いつの間にかエンが復帰していましたwwwwwwwww






意味がわからないw

死の舞踏スキルを使えるようになりました。

(^o^)ノ イエー!



……っと!

エコー?

まだ「エコー」とやらはアンロックされないんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ