
覚えているとも!
みみずの精霊アル!
精霊のリキュールを持ってくる必要があるのかと思ったら、アル自前のリキュールで済みましたwww
お役に立てず、申し訳ないです…。大変役に立った( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \
___ ━┓ ___ ━┓
/ ― \ ┏┛/ ―\ ┏┛
/ (●) \ヽ ・. /ノ (●)\ ・
/ (⌒ (●) /. | (●) ⌒)\
/  ̄ヽ__) / | (__ノ ̄ |
/´ ___/ \ /
| \ \ _ノ
| | /´ `\
--------------------------------------
この精霊はあなたにとって役に立ちましたか?
○ 人生を変えた
● 大変役に立った
○ 非常に役に立った
○ 役に立った
○ どちらともいえない
○ 役に立たなかった
○ 全く役に立たなかった
踊りに詳しい方…?
精霊と会話するための踊り……

剣の舞みたいな??

文字だけで話が進んでいくので何が起きているのかさっぱりわからないwwwww

おお???????ようやく実技試験?

なんかここで新しいスキルを使うみたいなんだけど……
自分の体ではない感覚…。ミスをしたようだ。
インベントリに「エンの風鈴」が入っているから何??
別に音が出るわけでもないよwwwww
467歳のaspirinが死の舞踏を踊る。
マドンナもびっくりのダンスを披露。
……あれ?
エンにエンの風鈴を渡しました。いつの間にかエンが復帰していましたwwwwwwwww
死の舞踏スキルを使えるようになりました。(^o^)ノ イエー!
……っと!

まだ「エコー」とやらはアンロックされないんですね。
この記事へのコメント