マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ウサギの竹枕

夏w

ウサギ枕を竹編みの中に入れた。夏に使うと快眠できる。


ってことは本来「夏」のイベントとして開催されるはずだったんですかね??



背中w

枕なのに背中(補助装備)に回しても表示されます!!


その見た目からバックパックを背負っているようで可愛い!!
竹w

ウサギを竹の罠に入れて押しつぶしたような形。



笑えるw

もっと竹編みを細かくしないとチクチクしそうwwwww



描きやすいw

こんなにシンプルなデザインなので描きやすいと思う!



くどいw

何かと顔面のある装備が多くてくどい!!



おっほんw

快眠枕で仲間をぶっ叩く枕投げ……


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. マコト
    • 2023年11月28日 07:44
    • 向こうのエリンでは今年6月1日から6月22日にかけてのイベントだったので、ご指摘通り本来は夏期のイベントで合っています。
      https://m.mabinogi.nexon.com/m/news/event_view.asp?id=4890725
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2023年11月28日 19:32
      • >>1
        >マコトさん
        ほ、ほんとだww
        しかもあっちにはちゃんと
        「*ディフェンス/スマッシュスキルのランクがFランク以上でなければならず、戦闘中でないときに枕の戦いに参加できます。」
        って条件まで明記されているんですね……
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. Eel
    • 2023年11月28日 20:33
    • まるで枕が喋っているかのようにフェッシのセリフ枠が被っている(・ω・`)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4.  あすさん あすさん
      • 2023年11月29日 02:10
      • >>3
        >Eelさん
        枕がしゃべった!\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ