
キャラクター選択のときしかペットを作成できなくなっているのが('A`)メンドクセ

さっそく刺ラゴデッサを作……

混雑度のところに謎の表示が???????????
なんだこれwwwwwwwww

「とげらごでっさ」だと思うけど、「さしらごでっさ」にも見えるんですよね。
バリ上級ダンジョンに出てくるのは「とげみみず」か「さしみみず」か……
![chat_20230530_233648_[一般] aspirin](https://livedoor.blogimg.jp/manabinogi/imgs/a/b/ab30bf15.png)

\(^o^)/デキタけどキモ━━━━━(´Д`lll)━━━━━ッ!!!!

ペットでログインするとティルコネイル広場から始まります。

実装当初はこれでも強いペットだったそうですww

見た目はたしかに強そう。
ペットタイプの補完以外では買う必要がなさそう……
騎乗もできないし呼び出し可能時間も短い(107分)のでレベル上げは「特製金色の栄養剤」で済ませますwwwwwwwww
ペットが強くなった気がする。気がする。のではなく実際に強くなっていますよ!

これでとりあえず探検隊へ!!

(。-`ω´-)ンー
97%か……

このアレレーバーというのが炎柄の白クモ。

こっちが刺ラゴデッサ。
どちらも追加報酬を両手にいっぱい持ち帰ってきました。

そうか、サイズが違うのか。
炎柄の白クモは小型で、刺ラゴデッサは中型です。
当然ペットハウスも別々なので注意。
この記事へのコメント