マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

宇宙飛行船

宇宙飛行船とともにゆっくり休憩を取ろう。


うちう



EHQより宇宙飛行船あすぱんちん号発射します!


コックピット

コックピットがカッコ(*゚∀゚)ィィ!
ドゴーン

たまに爆発するけどwwwww




かっこいいw

明らかに合成っぽいUFOで草🛸




熱気球w

乗り物ではなく「椅子」アイテムです。




船内

この光と影の演出がいいですね(・∀・)イイ!!




光と影

映画のワンシーンのような。





年齢

使用者の年齢(身長)に応じて宇宙飛行船の大きさが変わります。




インデペンデンスデイw

インデペンデンスデイっぽくて(・∀・)イイ!!




※宇宙飛行船のGIF動画
宇宙飛行船

突然ガターンってなって黒煙が上がる船内……



宇宙飛行船からの脱出

もうちょいそれっぽく脱出することはできないのかなwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. とうかっち
    • 2023年05月15日 00:33
    • 残念ながらこの椅子ドレスルームに格納できません!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2023年05月15日 13:12
      • >>1
        >とうかっちさん
        なんと…!!宇宙のテクノロジーに対応できなかったんですね……
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ