マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

点検

9時55分ごろにログインを試みたところ……



tengkeng

すべてのチャンネルが[点検]になっていました。
しばらくww

[タルラーク チャンネル2] 現在プレイができない状態です。
しばらくしてから再度接続してください。




しばらくしてからって…www



wwwwww

当然メンテナンス終了までは接続できないんですけどね。




hige


魔符クエスト掲示板

しばらくしてから再度試してください。








wwwwwwwwwwww

しばらくしてからもう一度ログインしてくださ




しばらくしてからお試しください。

今はカメラが見られません。
しばらくしてからお試しください。





ポイントがありません。

ポイントがありません。
しばらくしてから再度試してしてください。





しばらくしてから試してください。

以前に入った影の世界がまだ残っています。
他のパーティーに加入するか、しばらくしてから試してください。




しヴぁらくしてから

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ