マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

サイコロ対決がオーポン

考える余地のない「サイコロ対決」が可能になりました!




今回は黄金のサイコロはないっぽいねw



ゲイム開始

aspirinさん!サイコロ対決がしたいんですね。
サイコロ対決とは、お互い基本生命力が設定されていて
サイコロを振って出た目の数字のダメージを与える対決です!
生命力は両方とも100が支給されます。
どうですか?やってみますか?



やるぞ!Σс(゚Д゚с
サイコロを回す

サイコロを回す


投げるのではなく回すのですねwwww



サイコロw

サイコロ対決ウィンドウをどけると、キャラクターがサイコロを抱えて投げる様子が見られます。



すべてのウィンドウを隠す

「すべてのウィンドウを隠す」といいでしょう。




対決

サイコロの出た目で大きいほうが相手にダメージを与えます。




投げたサイコロが消えるw

投げ(回し)たサイコロが消えてしまうのがおかしいwwwwwww





引き分け!

引き分け!サイコロをもう一度回す事ができます。




いいぞ

これは…勝てる!




接戦

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


すごい接戦になってきたwwwwwww




勝ちました

ネオに勝利しました。
明日また挑戦できます。



勝利してもネオからなんにも称賛されませんwwwwwwww

報告する必要もないので、勝った感ゼロ!


wwwwwww

今日はすでに進行しましたね。明日また来てください。



「サイコロ対決」と「エモーションを当てる」は排他的なので、1日にどちらかしか進行できません。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ