マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キャンプ中の家族のお父さん

金・土・日曜日だけイメンマハ西門のムーンゲート周辺にイベントNPCが出現します。


クエストとエサ箱

キャンプ中の家族のお父さんに話しかけてクエストを受けましょう。
釣りの天才

このとき「天才釣り師」タイトルをつけていると500個の餌が追加され1000個体勢に。



せかす

せかされるけど1000個を消費するには何時間も放置しなければなりませんwwwwww



uee

500スタックが上限なので1つにまとまりません。




餌注意

追加装備スロットを活用しているとやってしまいがちなのは……

釣り用の装備に切り替えたときに通常のエサ箱のまま釣りを始めてしまうこと。


イベント用の「特殊製作エサ箱」を使用しなければなりません。



そうでないと何時間たってもイベントが進みませんwwww




35匹

死んだ金輪魚亜種35匹を納品することでクエストが進行します。




さあ釣ろう

マヌスのポーション釣りイベントの釣果と異なり、スタックされるアイテムが多く釣れるのでインベントリにはやさしいほう。




大量にスタック

どう見ても銀鮒やししゃもよりデカいのに500個もスタックできる……



納品

納品依頼クエストは金曜日が基準。

特殊製作エサ箱は土日も500個もらえます。




釣りはいいんです釣りは。



問題は釣ったアイテムの処理です……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ