マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

きいないw

マグメル蜜の池から空ビンを使って採集。



甘い蜜水

この甘い蜜水をあいつにプレゼントすると……
インクのプン

wwwww

これは甘い蜜水だね?
しかもこの匂いは、クンクン。



クンがクンクン…w

ブンとフンみたいw



インクリボン

(クンが鼻を鳴らしながら、渡した甘い蜜水の匂いを嗅ぎ始めた。)




違いますw

マグメルから持ってきたみたいだね!
この甘い香りは間違いないよ!



残念!!!

自分の農場から持ってきたんだわwww
((´∀`*))ヶラヶラ



あらら

えへっ、気持ちだけありがたく受け取っておくよ!
実は、妖精の村を出る時に万一の事を考えて甘い蜜水をたくさん持ってきたんだ!



(・д・)チッ



はあ

聞いた話だと、甘い蜜水は特別なポーションを作る時に使うらしいよ?
君もそのポーションを作ってみたらどうかな?



( ゚ω゚)ホゥ


ポーションw

そんなポーションが見当たらないんだが??????




糞

怪しい人からのプレゼントには気を付けろと言われた。


Σ(゚Д゚;エーッ!


wwwwwwwwwww

好意には感謝、
でもお断りする。



( ゚ω゚ ) お断りします




ww

本当は…ゴクリ…欲しいけどね…。



('A`)モウー



受け取らないならぶっかけてやろうか……





フィンズクラフト

ポーションっていうから調合かと思ったじゃないかwwwwww

フィンズクラフトだったのねwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ