マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

普段のマビ

時間差かキャッシュの関係かわからないけど公式サイトに変化はないもよう??

とりあえずお昼にまた確認するとしましょう。今日はもう(゚∀゚)ネル!



エイプリルフールかと思ったらリアルだったのでどうしようかw

そのまんまレモン

そのまんまゆずじゃなくてそのまんまレモンがありました……

この存在は知らなかったので目を疑いました。





嗉嚢まんまレモン

そのまんまレモンといいつつ果皮しか入っていないようですがwww


バナナを買って皮だけだったら怒りますけどね、レモンもゆずも普通に皮だけ売っています。

クエン酸とビタミンCが豊富で美容や疲労回復にいい(といわれている)。




ゆずもレモンもおいしいけど、漢字で書くとレモンのほうがはるかに難しい。


柚子 檸檬

レモンをかけることはあっても、書く機会はあまりない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ