マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

新しい1日クエスト

インプ兄弟の大騒動一日クエストが支給されました。
新しい一日クエストが届いた!インプのクンの依頼書を確認してみよう。


3月29日のメンテナンス後からノルマが増えるのではないかと心配していたミレシアンも多いのではないでしょうか。

やることは追加されましたが、報酬がもらえるのは全てのコンテンツで「5回」なので、なぞなぞボックスを開けるを5回、楽しく踊ろうを5回などとこなす必要はありません。

頼んだよ、ミレシアン!」クエストの進行には楽しく踊ろうを4日(1日1回を4日)こなせばOKです。



インプのクンの依頼書

クエストでどこかを訪れたりNPCと会話したりすることはありません。

インベントリにある「インプのクンの依頼書」を使用してください。


楽しく踊ろう

それでは今週から「楽しく踊ろう」をやってみましょう。
キー

例のWASDスペースキーのミニゲームです。

フリースタイルジャムや恋咲島イベントでよくあるやつ。












ノルマが増えた

クンの依頼書から「楽しく踊ろう」を選択。




インベントリが自動的に閉じないので画面が見えないかもしれません!

すぐ閉じてキー入力の準備をしてください。



インベントリを閉じて

ノリのいいビートが流れ始めるwwwwww





視覚的

左から順にキーを押していきます。




タイピング

私はタイピングは得意なので「なぞなぞボックスを開ける」よりはるかに簡単です。





流れるビートに身を任せた

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


流れるビートに身を任せた


一度も間違えずに完璧に踊ったものに与えられるタイトル。エリンのビートを支配したと言えるほどの実力を披露した。


Luck30増加


1次タイトルでLuck30増加するのも増えてきましたねww







簡単なやつw

ボーナスステージっぽいのも健在ですwww




すごいよ

クン:すごいよ!これなら妖精の村のみんなもきっと驚くよ!


ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ




エられない

「楽しく踊ろう」を5回こなしてから「なぞなぞボックスを開ける」をクリアしても
今日はこれ以上報酬を得られないようだ。

となります。


どちらをこなしても1日にもらえる報酬は5回までということです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ