マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

装飾w

明らかに合成っぽいキャンディの杖で草ですが、3月8日のメンテナンスでエリン各地にお菓子の装飾が施されました。


お菓子の装飾

様々な街とフェスティアがお菓子で彩られ、特別な雨が降るようになります。


キャンディの杖

しかもけっこうデカいwww
広場w

カブ港なんて広場のド真ん中に装飾がwwwwwwwwwwwwww



船よりもお菓子の無事を心配したほうがいい……




甘い雨w

キャンディーやコンペイトウのような光が降ってきます。



雨天時

雨天時は甘い雨が降ります。




各地の装飾を探して回るのも面白そうです。

「たまり場」の傾向のある場所が彩られていることが多いように感じますね???
ちゃんと見てもらえるところに設置してあるようなw



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ