マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ユリ

素朴な服装の少女。透き通った瞳がキラキラと輝いている。
血色もかなり良くなり、屈託のない笑みを浮かべている。



マヌスの治療の甲斐あって元気になったユリ。




また髪の話してる

aspirinさん!どうですか?
髪のセットもしてみました、ヘヘヘッ。



また髪の話してる…!


お手製

お手製の可愛い服を着てチョコレートを渡したいんです。


練習

これのどこが「バレンタイン」なのか皆目わかりませんが、次々と要求をしてくるユリに応えてあげましょう。
選択

おお……8種類の衣装が提示されました。


ザ・フォロイング

1日間限定の特別仕様の衣装を選ぶことができます。




美女の手袋

次に手袋を選んで……



ウィンターウール

靴を選びます。




楽しもう

今日はこのアバターを作ります。


チョイスw

さすがaspirinさんですね。素晴らしいチョイスです!
大変勉強になります。




なんだとwwww


「良い選択です」じゃなくて「素晴らしいチョイスです」とは!









なんだって??

ユリに布を借りてアバターの絵を描いた。
制限時間以内にスクロールでハサミの大きさを調整して服の形の部分以外は切り取ろう。



まてまてまてまてwww


急に話を進められても!


ユリの裁縫

「化石」や「コンペイトウ」を復元するあれです。





初見すぎるよ裁縫

かなり雑に切り抜いてしまいましたが問題ありませんでした。





ユリの裁縫の仕上げ

布の切り抜きミニゲームと裁縫スキルの「仕上げ」を操作します。


服作りにおける材料集めや型紙、成功率といった概念はすべて省かれていて、ミニゲームのみで進行します。


なので作業ガーといわずに楽しんであげてくださいね。



染色アンプル制作

次に「天然染料」でおなじみのRGB値で色の決まるミニゲームをします。








裁縫、仕上げ、そして染色

裁縫、仕上げ、そして染色クエストはこれで完了です。

また翌日11時以降に接続して繰り返します。




ユリアバター用

「ユリアバター用」のアンプルは使用期限があります。




まだやんのかw

なお「チョコレート作り」と「霊薬作り」のクエストも続行されています……これは過酷。

しかし「エリン冒険日誌シーズン2」イベントと同時に進行可能なクエストがあるのでまぁ……





追加で作る

染色アンプルの追加購入は1000ゴールド。


また天然染料のミニゲームをするのかと思いきや……!




色を入力する

赤色をどのくらい入れますか?


!!!!


これはいいねwwwwwwww


RGB値をそれぞれ整数で入力するだけ!!




asusancolor

赤色250緑色170青色221

覚えておいてください。

これが正式なaspirinカラーです。






PROのように染める、PROのように染まる。


ww

ちょっと待って!色を混ぜて~。




素晴らしい

\(^o^)/デキタ



もう染色システムこれでいいじゃんwww

直接RGB値で指定しようよwww




みにげいむ

このシステムではユリアバター用のアンプルしか作れないんですけどね。




コリアンダー

普段は着ないような貴重な衣装。

さっそくユリアバター用のアンプルで染めましょう。




普段着ない

色は完璧ですwww




金属

アンプルと同時に金属用ももらえますが、該当パーツのない衣装の場合は使用できません。



いいね

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・


日替わりで衣装を選んで好きな色に染めて着られるイベントということです。


太い

えりまき





しかしなw



news_230214_erinS2_vh3

こういうタイミングで別の忙しいイベントを重ねてくるのをどうにかしてほしいwww

なんというか詰め込みすぎ…?
あせりの色が強い……




例のイベントは参加キャラクターを決めたら一度リログしないと初日のログイン実績が埋まらないので注意。




news_230322_Kyobaijo_sk5






航空交易にとっては朗報……??
飛行帆船のレンタル料が半額になったらしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. にゃみにゃ
    • 2023年02月23日 09:34
    • 復元ぜんぜん雑じゃないです。
      わたしが慎重にやったのよりキレイだ。。
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2023年02月23日 11:41
      • >>1
        >にゃみにゃさん
        どんなに雑に切り抜いてもユリが完璧に復元してくれるのでしょうか(|| ゚Д゚)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. にゃみにゃ
    • 2023年02月25日 09:06
    • 3ヶ所くらい赤があっても特に問題なさそうでしたが
      かなり赤くしても大丈夫そうではありますよね。
      やってみたいけどやる勇気出ないww
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4.  あすさん あすさん
      • 2023年02月25日 11:06
      • >>3
        >にゃみにゃさん
        ユリを試してはいけない(戒め)
        試してみたいけど失敗したら翌日に流れるとかありそうで怖いw
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ