マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

無関心なw

交易ングにして誤植イーンの
chat_20230108_205317_aspirin
から無関心な専用エンチャントスクロールをもらいました(|| ゚Д゚)

無関心を強調するのは関心があるということと何が違うのかwww


「交易王」より交易ング…交易King…交易ng…交易ング。
誤植イーン…誤植Queen…誤植een…誤植イーン。


無関心な (prefix:ランク 5)
頭に着用するアイテムにエンチャント可能
ボルトマスタリランク1以上の場合、Int 15~30増加
サンダーランク1以上の場合、魔法攻撃力3~5増加

修理費200%増加
エンチャント装備を専用にする





アップデートによりランク9以上のエンチャントでも下地が不要になっていることと、


消滅ではない

6ランク以上のエンチャントの失敗時に装備が消滅するのではなくエンチャント不可になってしまう点に注意しましょう。
エレモソ

もちろんエンチャント保護ポーションを使用しておけば失敗時に保護されます。


さあ46%で……




テレッテン

┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛))


ヽ ・∀・ ノ ヤター!





スイートエレモンのかつら

12年以上も使い続けていた「蔓」ESがついに変わりましたwwww




なつすぎるwwww
時間が止まってたわwwwwww



微妙?

( `_ゝ´)ムッ


魔法攻撃力4とInt25。


まぁ平均以上ではあるか…!



最低値がつくと失敗より気まずくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ