マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ロリポップハート眼帯

イベントの報酬で出てくる一見ハズレアイテムのNPC販売価格を確認しましょう。


捨てればゴミですが、売れば1万Goldになります。


拾えるアイテムは拾って売ると相当稼げるのではないでしょうかwww
冬の白クマ帽子

冬の白クマ帽子は10万です。


「銀行直取引」で理不尽な手数料を取られるのでチェックを外しましょう。




スキーイベントを小一時間ほど遊べば楽に稼げる……!

スキーイベントのほうの帽子は売れない…スタディイベントのほうでした;;



50個売れば500万です。




スキーの報酬

スキーイベントは期間も短いし報酬も魅力的ではないかもしれません。

放置でアイテムをためる「マヌスのポーション釣り」とは対照的な、アクティブに稼ぐ定例イベントと考えたらいいのでしょうか。




スキージャンプの報酬を捨ててしまっては1銭にもならないどころか入場券の代金で赤字なのでね;;



スタディイベントの報酬は売れますが、スキーイベントは店売りできませんでした;;

クソ━━━━━━━ξ━━━━━━━ !!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. とうかっち
    • 2023年01月24日 12:12
    • のおおおおおお!今さっき農場にポイ捨てしてきたとこだよ!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2023年01月24日 12:20
      • >>1
        >とうかっちさん
        農場に入り直しても間に合わなかったですかヽ(´Д`;)ノアゥア...
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 3. とうかっち
      • 2023年01月24日 14:30
      • >>2
        見事に消えてました(;´∀`)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 4.  あすさん あすさん
      • 2023年01月24日 14:33
      • >>3
        (o゚ω゚)チーン
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ