マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

黄色いイベントの翼

黄色いイベントの翼は「橙の女神の翼」と違って消耗品ですが、リログやチャンネル移動のたびに獲得します。


news_230111_ski_j2zq



2週間と短いスキーイベント。

競技性はほとんどないので尻込みせずに一度やってみてください。



イベントサポーター

ジャンプとスラローム、どちらも報酬は同じとのこと。
飛ぶぞ

スキージャンプは入場券を買って申請する手間があります。

スラロームより難しくないと思われるので、ジャンプのほうがいいかな。



スキージャンプ台入場券

スキージャンプ台入場券を買って……


絶壁

相変わらず絶壁のような階段で待つイベントサポーターと会話。



申請

参加申請をして番号札を呼ばれたら30秒以内に絶壁を登ってください。




ASD



滑走する斜面に表示されているASDに対応するキーをタイミングよく押して、最後にスペースキーを押して、着地でもスペースキーを押すだけ。


びゅうん

びたぁ

いいジャンプでした。



コケてるw

相変わらず芸術点の算出法が謎ですが、合計点が1600点以上であれば報酬獲得の対象となります。


ただジャンプに成功しただけではもらえないので、

何個でも

必ずイベントサポーターに話しかけてプレゼントをもらってください。



冬のスキーイベント記念ボックス


新規アイテム

今回の新規アイテムは吹きだしステッカー3種。
マリー、真顔、ベインとどういう関係がwwwww



緊急脱出アイスB

緊急脱出アイスB……




スラローム

スラロームはジャンプより集中力と技術と慣れが必要です。



技術的



55秒未満でクリアするのになかなか苦労していました。



だめです

タイムが早くても旗門を通過し損ねると5秒ものペナルティが追加されます。



完了

なおプレゼントを獲得したかどうかにかかわらず導入のクエストは完了できます。



スキーもスラロームも毎回コツをつかんでいるのに、たった2週間しかないから次回に生かせないwwwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ