マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

バリスタディナシーの笛



去年のスイートなコーヒーイベントで入手するも笛のまま保管されていたペットを作りました(^o^)ノ イエー!



アイコン



金色の栄養剤を使ってもよかったのですが、迷っているうちにベルテンミッションレベル制限解除のイベントが到来したので、それで一気に進めましたw
動物w

妖精にウサギにクモにクマに社畜とにぎやかな光景。



あwwwwよく見たらコレ社畜じゃないわwwww



wwwww

このお尻は愉快なアロかwwwwwww









顔

ちょりぃーーーーーっすwwwwwwwwww
愉快なアロさんに間違われるなんて光栄っすwwwwwwwwwww



なかよしw



あのなかよしペット診断がなんだったのかわからないwww

闇が深そうなことはわかったが……







バリースター

この退屈そうなバリスタディナシーと……




フローラ

バリスタフローラ。




目w

たまに目が消えるのが怖すぎる…





持ち上げる

重量貨物を持ち上げるバリスタディナシーのキャトルミューティレーション。





ぐったり

重量貨物の配送で疲れるバリスタフローラ。













バリスタってあっちのバリスタじゃないんですよねwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こおしん
    • 2023年01月10日 23:39
    • うちのブログの社畜が言いそうなことの再現度が高くて笑うwwww

      もうwwwww四足足があって尻尾生えてればwwwww俺っちたち双子wwwwww
      てか同一アルパカ物みたいなもんっすよねwwwwwwwwww
      ちょりぃーーーーーーーっすwwwwwwwwww
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2023年01月11日 00:51
      • >>1
        >こおしんさん
        正規の社畜さんちょりぃーーーーーっすwwwwwwwwww
        名前に「社」と「畜」さえあれば兄弟っすよwwwwwwwww
        シリアルナンバーまで同一っすねwwww
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ