マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

GYMトレーナー

すでに他のトレーニングを受けているけど?
才能トレーニングがしたいならトレーニングを終えてから来て。


などと奇妙なことを言われますが、プレシーズンイベントの最後の2週間はトレーナーの選択ができなくなる代わりに、全てのキャラクターが全てのトレーナーの全てのバフを受けることができます

すべてのバフがイベント参加キャラクターに関わらず適用されます。

ただし「ピアの戦闘支援ボックス」だけはイベント参加キャラクターのみの特典となります。



yuna

ユナに話しかければ気の利いたことを言いますw
ピアの戦闘支援ボックス

ピアのw






フィナーレ

この貴重なフィナーレ週間は「ベルテンミッションレベル制限解除」を始めとする経験値ボーナスによりペットのレベル上げに最適です。


背水の陣

戦闘経験値ポーションや「インキュバスキング&エアレン」の人形カバンセットなどとレベル上げをしたいペットの準備をしてから「背水の陣」のエリートミッションに入りましょう。



素晴らしい経験値

桁違いの経験値を次々と獲得できるため、なんと1分未満でペットが200レベルに達してしまいました。


まさかディヴァインリンクのクールタイムが追いつかないとは!!





背水の陣の制限時間は30分。
ざっくり30匹のペットをレベル最大まで上げることができます。


さすがに30匹を目標とするのは厳しいので、20~25匹分をめどに育成したいペットの準備をしておきましょう。
事前に転生させてレベルをリセットし、「笛」やカードの状態のペットがあれば作成しておくのです。
それからミッション中にスムーズに呼び出せるようにショートカットキーを整理します。



いるかとして

1分かからずにペットを切り替える必要があるとは思いもしませんでした。


今回のプレシーズンイベントはとてつもないボーナスステージ。


私は毎日の「ペット探検隊」を成功させるためにたくさんのペットを育てていますw
普段はほとんど戦力にならない種類のペットでも探検隊では非常に重要なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ