マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

不思議なオーラが宿った精霊石

なんかいろいろなアイテムを獲得するけど
そもそも何のイベントの報酬?🤔
という人も多いのではないでしょうかwww


NEXT

マタタビと文鳥を捕り尽くしたささやんの疲弊した姿と重なる除菌もできそうなジョイのNEXTステッカー集めイベントの、



ウィークリークエスト

ウィークリークエスト1800枚の報酬です。


長くログインし続けるだけです。

イベント放置キャラクターを決めたら10分ごとにNEXTステッカーを10枚ずつ(土日は20枚)獲得します。



素敵な時間

「エリンで素敵な時間を過ごすと」とありますが、別に「みじめな時間」を過ごしても問題ありません。
共鳴度

100の共鳴度とともに精霊武器がレベルアップ!




レヴェルアップ

RE:FINE以前はレベルアップ時に画面がホワイトアウトする演出がありましたが、


フラッシュエフェクト

フラッシュエフェクトが抑えられ、かなり控えめな表示になっています。


なんかレベルアップした感がありませんwwwwwwwwwww




魚を釣る



(´ヘ`;)ハァ


行ためがよかったのに……





ドガシャア

フラッシュエフェクトが抑えられて達成感がないw




デレ

80レベルになってようやくデレ始めた剣精霊……





草

私はいつもaspirin、おまえの力になりたい。



一瞬違う意味に見えたwwwww








所持できる精霊武器を増やしたければ1800円で買ってね(ゝω・)vキャピ




9月14日のアップデートでさらに上限が増えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ