マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アルバイト

配達アルバイトでNPCを訪ねたら別のクエストが優先され、アルバイトが進行していないことに気づかないまま報告して失敗した理不尽を一度くらい味わったミレシアンもいるでしょう……。


マヌスからマヌス

マヌスからマヌスがくれた筋肉強化剤を受け取りました。


こういうの一瞬混乱するよねwwwwwwwww
秘薬w

やれやれ…結構高い値段で買った秘薬なのにもったいないな。
俺はどんなに飲んでも効果が出なかったんだ。




あわわ

いろいろと調べてみたら、特別な才能を持っている人にだけ効果が出るらしいな…。
ちょうど1瓶残っているが…。
おまえも試してみるか?




怖すぎでしょwwwwwww




せや

そうだ、深刻な副作用があるかもしれないが、
5瓶も飲んだ俺だって平気だったんだから、きっと大丈夫だろう。
安心してぐびっと飲んでみなさい。




怖すぎるってwwww


無謀な治験は置いといて、もう一度マヌスに話しかけないとアルバイトが進みませんので。


本題だ

バルターさんの手伝いか?
ビンが足りなくて困ってたところだよ。ありがとうな!




とっとこw

秘薬のビンを返したのかと思った(ノシ´ω`)ノシ バンバン



マヌスは副作用があるかもしれないと言っていたが、騙されたと思って一度飲んでみよう。


怖いなこれ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2022年10月28日 23:55
    • >>騙されたと思って
      (・ω・`)うわーだまされたー
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2022年10月29日 00:33
      • >>1
        >Eelさん
        どうにか6瓶目をマヌスに飲ませられないか【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ