マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

メイディー

クリステルの隣で慌ただしくサボる女司祭メイディー。


ええと…だから…
午前中に干しておいた洗濯物も取り込まなければならないし…
定刻は鐘を鳴らさないと…
あぁ、そうだわ!祝福ポーション!作っておかなくちゃ…。



メイディーの依頼書

接続から1時間ごとに「メイディーの依頼書」というアイテムがインベントリに入ってきます。


999時間かかる

999スタックという不思議な仕様。

1000個超えたらどうなるのか気になりますねぇ……
イベントが11月16日までだから…フルタイムでも不可能wwwwwww
際限なく

*同じ依頼クエストは2つ以上受ける事ができません。


これは「同時には受けられない」という意味であり、該当クエストを達成すれば再び同じ依頼クエストを受けられます。

各クエストは必ずメイディーに報告しなければならないので注意しましょう。


1日クエスト

1日クエスト「闇のオーラを追い出す」を受けました。




同時進行可能

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

大富豪の支援事業イベントと同時進行しますね!






神聖な祝福ポーション

メイディーが作った透き通ってて清らかな祝福ポーション。呪いで汚染された地域に撒くと素晴らしい効果を発揮する神聖な力がある。(呪われた地域近くの呪い除けの人形のところに持って行くと報酬がもらえる。)

これも999個スタックできるのか……


神聖だ

神聖な祝福ポーションはティルコネイルの「呪い除けの人形」に持っていくことになると思います。
探検レベルを上げたければダンバートンのほうへ。

ティルコなら「月光のイウェカとラデカのアミュレット」を強化するためのオニキスなどを獲得できます。




怖すぎる

好き、おがくず。


江戸川の生ゴミみたいなノリ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ