マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

姿だけw

お望みでしたら、レベルと歳をリセットせずに姿だけを変えることもできます。
その場合には、現在の能力値がそのまま保存され、姿だけが変わります。
本当に姿だけを変えたいときは、「レベルと歳をリセット」を選択しなければ良いのです。




実はプレシーズンイベントで1回転生しなければ欲しいアイテムが買えなかったんですよ。


しかし転生すると「体型変化ポーション」の効果が失われる可能性がありました。



aspirin

結論からいうと、身長を維持する転生は可能です。
398

転生しても398歳のままwwwwwwwwww




チェックを入れない

オプションで「レベルと歳をリセット」のチェックを外してください。



レベルと都市をリセットだと怖いよねwwwwww





えー

少なくとも1項目以上変更しなければなりません。



どうしても修練才能だけは変更する必要があります。

変更しないと転生ができません。





才能変更

これで転生します。




痩せている

すっかりガリガリに痩せてしまいましたが18歳ポーションの効果は保たれています。


この後フェスティアのグルメ商人から「おでん」を大量に購入して食べ、ザルディンの太る温泉と筋肉増加温泉で簡単に太ることができます。


体形はリセットされるが身長は維持できる。



結局のところ修練才能を変えることしかできませんが、それでも有用なんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ