マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

橙の女神の翼

さっそくこのオゥレンヂ色の橙の女神の翼(タラアトリエ)を使用しましょう。


タラアトリエ

コンヌース海岸バカンスイベントと似たような行き方です。





閑静な住宅街

閑静なアトリエでコーヒーダックス(2回目)がオープンしました!





news_220914_coffee_ny94



前回とは少し内容と報酬が違うので注意。
2回めw

始めたばかりだから、今はイベントで無料試飲会を開催しているんだ。


まぁ2回目というツッコミは野暮でしょう。

イベント参加キャラクターを設定します。



香りw

いい選択だね!
僕たちが淹れるコーヒーを飲むと疲れもストレスも消えるから
無料だし、たくさん飲んでみんなに宣伝してくれると嬉しい!




コーヒーのリラックス効果は「飲む」のではなく香りを「嗅ぐ」ことにあるらしいね!


接続日数のカウントは0時に初期化されます。

毎日タラアトリエのリアムとグウェンに話しかけてあげましょう。


グウェン

グウェンに話しかけると1回限りデリバリー先のヒントを教えてくれます。


ヒルウェン鉱山が見える雪原…



NPC検索

ミニマップのNPC検索機能を使ってグウェンの居場所を特定しましょう。



毎日会おう

縁

グウェンに話しかけるとグウェンとスクーターが消えます。




1日ミッション

今日のミッションをクリアしましょう。



エリートミッション

利便性アップ!アップデートがあり、仕様がいくつか変更されています。

該当ミッションのエリート通行証か無制限影ミッション通行証を持っていない場合、「受諾」を押した段階で拒否されるようになりました。







コーヒークーポン

今日のミッションをクリアして「コーヒークーポン収集(1)」を任務完了すると、次はペット探検隊完了1回。


あらかじめペット探検隊を出動させておいた場合でも、完了の手続きをしていなければ大丈夫です。



全て完了

これも利便性アップ!アップデートで「全て完了」というコマンドが追加されています。




うむ

ファンファーレのような効果音が重複されて再生されるため音量に注意してください。


wwww

wwwwwwwwwwwwww

相変わらず100%でも失敗しやがるwwwwwwwwww





OK

これで1日の仕事は\(^o^)/オワリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ