マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

少女のイーゼル

回想でもしないとミレシアンはすぐ忘れてしまうから遺品を残したアイリーンの判断は正しかったのでしょう。

アルターの手帳のイーゼル版。


こうでもしないと忘れる

はたしてこの「絵じゃん」から何を思い出すのでしょうか。
しゃべるイーゼル

アイリーンは小さい時に父が王城パーティーに連れて行ってくれたことを覚えている。
王城パーティーの人たちはみんな幸せそうにしていて
アイリーンは幸せを届ける人になりたいと思っている。





ネイル

それで私は音楽で幸せを届けているネイルを訪ねて、
ネイルはアイリーンにまず内面の幸せを見つけられるように宴会場管理人を紹介してくれた。



は?


ネイルがいつ音楽で幸せを届けたんだ……



ほんと事実を歪めるのはやめてほしいwwwwww




宴会場

宴会場を訪ねたアイリーンは中を見回して
美味しい料理をくれたスタッフと父とパーティーでピアノを弾きながら遊んだ記憶を思い出した。



盛りすぎだよねww




紙芝居ですらない

アイリーンは宴会場管理人に宴会場で働きたいと伝えて、
管理人とシネイドはアイリーンの度胸と意志を確かめることにした。




試験

試験に見事合格したアイリーンは宴会場のスタッフとして人たちに幸せを届ける人になった。


ハハ…本当に緊張しますね。




ハハ…本当に緊張しますね。






wwwwwwww
genjitu

(回想を終えて現実に戻ろう。)






これを言いたかっただけwwwwwwwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ