マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

バンホールの坂

これってなんなんでしょうね?www


バンホールのカムガン坂を登ろうとするとなぜか途中で引っかかって上手く移動できなくなりませんか?
あああ

ここに何があるんだ………?



ただ通過するだけなのにマウスクリックが上手く反応しなくて引っかかる。

しょっちゅう発生するのでキーボード操作で移動したほうがいいかもwwwwww





カムガン

…私はどうしたら…



聖堂を建てる前に道を整備したらどうかな?



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Eel
    • 2022年09月06日 20:37
    • 少しでも聖堂側に近づいて興味を持ってもらうためにカムガンが仕掛けた透明な壁が(・ω・`)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2022年09月07日 00:43
      • >>1
        >Eelさん
        寄付金を払うと通れるようになりそう(´・ ω ・)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. ナナシアン
    • 2022年09月07日 18:38
    • あそこよく引っかかるので、キーボード移動で抜けていってる、マウスでは透明なオブジェクトにクリックしてるみたいだね
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4.  あすさん あすさん
      • 2022年09月08日 02:02
      • >>3
        透明な木や葉っぱに判定があるみたいで🌳すねこれ🍁🌳
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ