マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

手持ち車

これじゃあ手持ち車だよ!!

サンドイッチカートw

船上カフェもカートも出なかったaspirinを見かねた蛍さんが堅実に獲得したカートをくれました(^o^)ノ イエー!

サンドイッチ販売用のカート。新鮮なサンドイッチの具がぎっしり入っている。

wwwwww


サンドイッチじゃなくてサンドイッチのがぎっしり入っているカートのように読めるwwwww
アイスクリームカート

こっちはちゃんとひんやり冷たいアイスクリームがぎっしり入っている。



サンドイッチになりまぁす

サンドイッチの具はいかがですかー?






こちらアイスクリームです

ひんやり冷たいアイスクリームもありますよー!




キャラクターに応じる

カートは椅子アイテムではなく武器ですwwwwww



凶暴化w

突如として凶暴化するサンドイッチの具屋さんaspirin。




おっ

お!!!!!!!



手押し車w

カートは正真正銘「手押し車」です。







間違いない

これで交易できたらいいのにwwwwwwwww


略奪する気も失せるだろう!




サンドイッチカートのGIFが来るぞー



サンドイッチカート

平常時のモーションはこんな感じです。



サンドイッチカート2

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まじ手押し車!





サンドイッチカート3

サンドイッチカート4

豪快にクラッシュしますがサンドイッチの具は無事です。




サンドイッチカート5

楽しい手押し車wwwwwwwwww




サンドイッチカート6

安定感抜群のカート。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. (゚▽、゚)ホター
    • 2022年08月24日 23:30
    • 5にするのも苦労するんだからケチらずに出やすくしてほしかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2022年08月25日 01:17
      • >>1
        >(゚▽、゚)ホター
        ランダムなゴミに加えてAP35というのがあるから簡単には集めさせてくれないウー c(`Д´c)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ