マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

んまぬす

いらっしゃい、aspirin!
ん?バイロン…?あぁ、知っているぞ。いつも象を連れてくるあの男だろ?
象をとても可愛がっているようだった。



象フェチバイロン…


最近w

そういえば最近は来てないな。
どっか具合が悪ければ連れてくるから元気にしているんだろう。



象を連れてきたってヒーラーの家には入れないよね?
なんとw

何?象の労働搾取の疑いがあるだと?
ふむ…そうは見えなかったが。
少し変わり者でも動物が好きな人だと思ったが、
見た目だけで判断してはいけないな…。




なんか雲行きが怪しくなってきたぞ??



知り合い

もしよければあの前の交易所の担当者たちを訪ねて聞いてみろ。
仲が悪そうだったが、きっと知り合いなんだろう。






交易サポーターナッコ

(バイロンについて聞く)





緑w

バイロン…?ひょっとしてあの密輸業者バイロンのことですか?
その名を聞いただけで不快になります。
密輸業者は交易組合の一番の敵、絶対許せません。
しかし、どうしてそんな奴のことを聞くんですか?




略奪団よりも上位の敵なの??




憎悪さん

象の労働搾取…あり得ますね。
密輸業をやっている者がちゃんと動物の面倒を見るわけがないでしょう。
絶対そうだと思います。
私たちの方で交易用の象を担当しているデフに聞いてみます。




緑すぎる

象?オーガ象詳しい、へへへ。
象がエサを少なく食べると大変だ。
象たくさん食べる。オーガよりたくさん食べる!
エサを食べない象は具合が悪い…。





マヌスもナッコもデフもみんな緑で草🌿🌿🌿





象

(象の具合がよくないようだ…。)


まぁダンバにいるのは象じゃなくて馬ですが……




誰w

(象について詳しそうな人に最後に確認してみよう。)



【悲報】デフ、象について詳しい人じゃなかった。



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. とうかっち
    • 2022年07月31日 00:26
    • これが緑化ってやつだな
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2.  あすさん あすさん
      • 2022年07月31日 12:13
      • >>1
        >とうかっちさん
        環境美化の一環.*・゚(*º∀º*).゚・*.
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ