マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ドラゴン遺跡

ある日のドラゴン遺跡での出来事。


通行料

略奪団親分:通行料は払ってもらわないと!


用意周到な略奪団が潜んでいて、しかもそれを迂回して避けようともしないミレシアン!


セ倏サエワ オホク・:ナ・狆シエツウサ-・-。セ゚チ・
セ倏サエワ オホク・:チ、チ・
セ倏サエワ オホク・:セ・鮴ニ,エル-。チョソヘカ・


だった初期の交易が懐かしいねwwwwwww
声に出して読みたい親分のセリフ。
遺跡が壊れる

略奪されるよりもドラゴン遺跡を壊してしまうことのほうが心配になる交易でした。



狭い橋に魔族がひしめき合っているのでライトニングロードで一網打尽にできますね。



真っ黒びりびりあすさん爆誕(´◔‸◔`)






キヌの復讐

この日は何十回と遭遇しても親分オーガが現れなくて無駄に交易したwwwwwwww

イリアでは出現しないのかと思ってしまうほどに……






固めのペラス

大人しく品物を出して消え消えれば
手荒な事はしないでやろう。




ほんと大人しく姿を現して狩ら狩られればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



フレッタさっさと出てこい!ならぬ親分オーガさっさと消え消えろ!(o^Д^)ノダーッ!!


いや消えたら困るんですがwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ