マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

コール交易所

いきなり勘違いしてバレスではなくセルラ港へ運んでしまいましたww


セルラ港に交易所があるわけではないので、バレスへ行く必要があります。

初めて交易というかマビをしたときのような新鮮な感覚。
マナトンネルによるファストトラベルが当たり前になると、陸路での移動に差し支えますねwww


エリン大交易時代!プレゼントボックス



前回の交易でもらったエリン大交易!プレゼントボックス。
このイベントについてはまた別の記事で。
あのウサギw

毎日が楽しそうなaspirinさんに襲いかかるシュシューッ、シューッ、シュッシューッ。





来た道をそのまま帰る

前回、通ってきた道をそのまま帰ればいいのです。

ラテール高山地帯を抜けると例の川があるルナイ渓谷に出ます。




氷の橋

氷の結晶をいくつか拾っておけばスムーズに渡れます。





さあ帰ろう

ここでうっかり西のセルラ港まで走ってしまいましたwwwwwww




北へw

ルナイ渓谷を出てそのまま北へ進めばよかったんですねwwwwwwwww

バレスの交易所は村の北東にあります。




なかなかいいね

大陸を渡らない交易はそんなに時間がかかりません。

しかし大きく道を間違えたので10分近くかかっていますwwwww





北へw

明らかに道を間違えているところが(っ'ヮ'c)ワロスwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ