マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

光る妖精の翼うちわ

妖精の翼を模して作られた大きなうちわ。光る妖精の粉が視線を奪う。


また出たよ「妖精の粉」wwwwww



ピンクのはえた焚き

ピンクのはえた焚きあるじゃん





粉wwwww

ピンクのはえた焚きを振り回して妖精の粉をフットバース!!!
ばさ

光る妖精の翼うちわなのに翼は光らないんですねwwwwwwwww




うさうさばさ

クソデカうちわをバッサバサします。

ばさばさ。


うさうさではなくばさばさ。



ぅちゎ

ぅちゎ





隠れる

左右に並ぶと顔面をひっぱたいてしまいます。

ピンクのはえた焚きです。





厚みがある

このうちわには「厚さ」があるのがいいですね。




厚さがある

真横から見ても一直線ではなく厚みがあります。



こういうのは完全に2Dやん(笑)なものが多いので貴重品です。





※光る妖精の翼うちわのGIF動画
光る妖精の翼うちわ

光ってるのは粉だけでうちわは光らないwwwwww



光る妖精の翼うちわ2

これがほんとの



ピンクのはえた焚き

ピンクのはえた焚きあるじゃん


www

映え叩き巨大版みたいな
ピンクのはえた焚きあるじゃん




ミレシアンの師匠化が進行中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ