マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

妖精の花タイル部分

商店でコイン等を消費して購入するタイプの報酬はイベントの終盤まで粘ってしまいますね。

ランダム報酬で同じものが出ると損した気がするのでwwwww



おや?

おや???こんな危機脱出パーツ変更カードが!


jogai

既に同じアイテムを持っています。




2年前の同イベントで獲得済みでした。


妖精の花の丘

さて今回は農場設置物を見てみましょう。
おかー

妖精の花の丘は桜の丘と似たタイプの「椅子」です。休憩できます。



設置面積が1マスなのでいろいろな配置を楽しめます。




妖精?

妖精の姿は見当たりませんが……
いや、よく見たらイエローフェアリーがいますねwwwwwww



花タイルw

妖精の花タイル(全体)と(部分)。




幼虫

この妖精シリーズの特徴は…ペイントできるということ。




ペイントw

いやーwwwwwww


染料ってさ、ホワイトデーイベントで捨てるほど入手できるけど自作するのはめんどくさいよねwww




なんでこんなξ仕様なんだ……('A`)メンドクセ




タイルもペイント

丘もタイルも1箇所ペイントできます。




休憩

休憩しましょう。




メルへ

だんだん農場がメルヘンになってきました。





楽しい

幼虫がいっぱいいそうな農場に妖精の花の丘、そして鎮座する妖怪aspirin。



虫さん農場トコトコ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ