マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

龍の主w

さあ恒例の「Luck30増加」の2次タイトルが来ましたよ!



;;ほた

先にタイトルをつけていた蛍さんが繰り返し爆発しています。


ではさっそくタイトルをつけてみましょう。
魅力的な

新しいタイトルがリストの上または下へ追加されるわけではない謎の仕様のため、たくさん持っていると探しにくいかもしれませんね。




シュール

すごいwwwwwwwシュールに見えるwwwww




ぼうっ

たなしん

どむかしちゃぉうーん

静止画ではさっぱりわからないのでGIFアニメーションを見てみましょう!




※勇猛な火龍のオーラ2次タイトルのGIF動画
勇猛な火龍のオーラ

足元から火龍が螺旋状に上昇して爆発!!



勇猛な火龍のオーラ2

動きもリズムも一定なのでシュールに見えてきますwwwww



勇猛な火龍のオーラ3

燃え上っがっれww燃え上っがっれwww燃え上っwwwがっwwwwれwwwwえwwうぇwwえぇwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ