マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

最後の1人

ついに最後の蛍の光!
ありがとう…これで私も無事作品を完成できる!
これは私とあなたの合同作品とも言えるよ!



最後の一人も手伝って4人の弟子が救われましたが!


どうでしたか?w

お疲れ様、aspirin!弟子たちから君の話を聞いた。
君が手伝ってくれて完成できたランタンも見た。



煽ってるw

(どうでしたか?)


これ完全に煽ってるように見えるよねwww
さうです

ランタンか?ハハハ!
君はどうだった?
それぞれ個性がある、素晴らしいランタンだっただろう?



(うそです。)




ランタン…?



もらえないよ



ランタンなんてなかった。




meijin

今回、頑張る弟子たちを見て気づいたんだ。
名人の後継者という肩書は重要ではない!
皆すでに素晴らしい名人になっていたんだ!




待たれよ

諦めずに努力し続けるその姿!
もう弟子たちに教えることはない…。
全て君のおかげだ。



それってあなたの感想ですよね?




あー

さあ、これは君への感謝の気持ちだ。ぜひ受け取ってくれ。
今回のティルコネイルの蛍は楽しめたかな?
次の蛍も一緒に見られると嬉しい。




ここで4つのランタンをくれたらよかったのにwwwwww



y2Aa

幻のランタンに終わってしまうとは……



当初の記載が間違っていただけなのでランタンの補償はありません。


報酬がランタンではなく蛍コインになっているなら、名人のセリフも変えないとおかしいですよねwww

ただNPCが作るのを見守るだけで現物をもらえないイベントなんて珍しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ