マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

かつらと飾り

今回は「かつら」ではなく「かつらと飾り」です。



かつらと髪ではありません。



ボクシーフィットフードジャケットかつらと飾り

スタイリッシュでセンスのあるスタイルを表現しよう。
むむ

いうほどスタイリッシュでセンスのあるスタイルか?





リボン?

ツインテにリボンがついただけっぽいwwwwwwwww




以下同文

つまり……以下同文。




ひげw

ロングヘアは顔と体の角度によっては髭(ひげ)に見えてしまう問題があります。






hige

普通に髭に見えますよねwwwwwww




おひげ

この一瞬を切り抜くだけで立派な髭。




異形

異形の髭。



とぶぞぉ

帰ってくれウルトラマン……



をかし

やっぱり髭だよねこれwwwwwwwwww

((ノェ`*)っ))バンバン

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ