マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

薪割り

伐採用斧ではなく木挽き台と薪用斧で割る必要があるので手間のかかるシャープ!。



薪がハゲる

木挽き台はクリックしづらいので一番めんどくさい採集行為かもしれませんwwww
耐久

耐久20の薪用斧ではあと少しというところで壊れてしまいました。



修理して再び薪割りをし、50体のシャープ!をReturn Material Authorization。

カテルの手袋

カテルの手袋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



かてぇる




naderu

ペットハンドラーカテルと同じ手袋。常に温かい手でペットを撫でてあげよう。



ペットを撫でる機能でもあるのか?wwwwww




丈夫な薪用斧

耐久力24の丈夫な薪用斧。

次回の薪割りではこれを使えば修理せずに突破できるねwww





AP

AP30ポーション。


w

花よりメルティ!エクストラミニチュア。








丈夫な低音調理用の真空容器

妖精の村からのプレゼントの包みからは虫かごのような丈夫な低温調理用の真空容器が。

虫さんカチカチで草





手w

これがカテルの手袋か……






撫でるのか

ぶたさんなら撫でてるように見えるかも?




なw

いや……やっぱりそうは見えないwwwwww


両手はかざすだけ。
ぶいぶい ・の・



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ